【為せば成る】尾松陽太のブログ

可能性への道【恵比寿の美容室RICCA代表】

3周年パーティー!ありがとうございました!

f:id:omatsuyota:20160530220613j:plain

遅くなりましたが3周年パーティーに来てくれた皆様、ありがとうございました!

f:id:omatsuyota:20160530221224j:plain

f:id:omatsuyota:20160530221252j:plain

f:id:omatsuyota:20160530221321j:plain

f:id:omatsuyota:20160530221358j:plain

f:id:omatsuyota:20160530221420j:plain

週頭の月曜日にも関わらず沢山の人達が来てくれて嬉しかったです!

いつも支えてくれてるみんなに感謝です!!

ライブとライブペインティングをしてくださった原田茶飯事さん、近藤康平さんもありがとうございました!

f:id:omatsuyota:20160530220647j:plain

f:id:omatsuyota:20160530220923j:plain

f:id:omatsuyota:20160530220943j:plain

f:id:omatsuyota:20160530220959j:plain

最っっっ高でした!

お客様、美容師仲間、友人、元スタッフ、みんなに囲まれてお祝いされてめちゃ幸せでした!

挨拶でも言わせてもらいましたが、3周年パーティーまでほんとに色んなことがあって
(因みに経営がやべーとかそんなんしゃないよw経営はかなり順調なのです)

それでも越えてきて

あの8人でこの日を迎えれたことが泣ける程、僕は嬉しかったんです。

そして挨拶をしているとき周りを見渡して

ほんとに何もないところから始めたRICCAにこんなにも沢山の人が関わってくれてるって奇跡に感動しました。

これからも

今を大切にすること

可能性であること

いきいき生きていること

をモットーにRICCAをどこまでも拡大させていきますので期待していてください!

僕に付いて来てくれたら絶対退屈させんでー!!!