【為せば成る】尾松陽太のブログ

可能性への道【恵比寿の美容室RICCA代表】

RICCAメンバー紹介その①けんじろう編

これから勝手にRICCAメンバーを紹介していこう企画!

 

まずは

けんじろうから!

 

f:id:omatsuyota:20160908135623j:image

写真向かって右

 

この男、てっぺん獲ります!(自称)

そして次の店長候補でもあります!

 

最初は正直優しすぎるかなーと思ったんやけど

 

なかなか頑固で意地っ張り(ここ結構好きだったりする)

 

人が大好き(意外と好き嫌いあったりなかったりw)

 

いつも俺のアツい話にも耳を傾けてくれ、、、

f:id:omatsuyota:20160908150739j:image

 

ん?

 

f:id:omatsuyota:20160908150954p:image

 

ん!?!?

 

こ、これはまぁいいや

 

入社してから1年半程になるんやけど

 

とてつもない成長っぷり

 

f:id:omatsuyota:20160908151819j:image

f:id:omatsuyota:20160908151829j:image

f:id:omatsuyota:20160908151838j:image

f:id:omatsuyota:20160908151848j:image

f:id:omatsuyota:20160908151856j:image

作品撮りも上手くなったよなー!

 

今はRICCAの中核を担っていて

 

1番大変なポジションやけど

 

文句も言わずやってくれてて

 

めちゃ助かってるし感謝してる。

 

いつもありがとう。

 

f:id:omatsuyota:20160908152108j:image

 

こないだはフリースクールに一緒に来てくれて

 

一緒に美容師の可能性を感じてくれた。

 

いつも何かやろう!って提案したら

 

すぐやりましょう!

 

って言ってくれることが凄く嬉しくて

 

ついついなんでもかんでも巻き込んでしまう。

 

f:id:omatsuyota:20160908152431j:image

富士山も最高やったなー

 

 

そんな愛すべき仲間!!

 

これからも

 

もっともっと一緒に楽しいことやってこー!

 

f:id:omatsuyota:20160908153840j:image

 

さぁ次回は!

誰書こうかな〜♪