【為せば成る】尾松陽太のブログ

可能性への道【恵比寿の美容室RICCA代表】

共有できる喜び

俺は人の人生に影響を与えるんや!

 

なんて偉そうなことをいつも言っとる

 

ただのおせっかいかもしれん

 

大きなお世話かもしれん

 

実はできることはそんなに沢山ないかもしれん

 

でも少しはできることはあると思っちゃったりしてる

 

人は人、自分は自分

 

生き方なんて人それぞれやんか

 

そんなことを言われるし、自分も言うとる

 

でも心のどこかで

 

自分の中で確かなものを人と共有したいと望んでる

 

おしつけになるかなー

うるさいかなー

しつこいかなー

あつくるしいかなー

 

ってどう思われるかなーって気にしながらも

この想いは止まんない

 

どうしようもなかった自分が今みたいに生きれるんだって沢山の人に伝えたい

 

人に可能性を伝えたい

 

人の可能性に触れたい

 

人生観とか生き方とか

そんなに重く考えないで

 

ここのラーメン美味いから一緒に食いに行こう!

 

みたいなノリで素晴らしいと思うことを

 

人となんでもアツく分かち合えて、共有できたら

 

それだけで

さいっこうに幸せやなー!!!

って

ふと

思った

 

というわけで

アツく語り合いたいなー!

ワクワクしたいなー!