【為せば成る】尾松陽太のブログ

可能性への道【恵比寿の美容室RICCA代表】

応援してくれている人達が居てくれるって嬉しい

24、25、26日と香川県へ帰省して来ました。

f:id:omatsuyota:20170427113014j:image

f:id:omatsuyota:20170427163445j:image

 

帰省するのに合わせて専門学校時代の友達2人が同窓会を開いてくれて、中には14年振りに会う友達もいました。

 f:id:omatsuyota:20170427163126j:image

 

2日目は専門学校に行って先生と久しぶりにゆっくり話して、急遽学生たちに美容師の楽しさを語ってくれと言われ、胃がムカムカするくらい緊張しながら話してきました。

f:id:omatsuyota:20170427163102j:image

 

今回感じたのは意外に色んな人が応援してくれているし、帰省するのを待っててくれているんやなぁってこと。

 

こんなに有り難くって嬉しいことなんてない。

 

会いたい人がいて、待ってくれてる人がいる。なんかの歌詞みたいやけど笑

 

やっぱり嬉しいもんやな〜。

 

自分のやってきたことが誰かを勇気付けれたり、喜んでもらえたり、上京して14年経っても地元と繋がっとんやなって改めて気付かされた。

 

なんか、頑張ろうって思えた。

 

f:id:omatsuyota:20170427194106j:image