【為せば成る】尾松陽太のブログ

可能性への道【恵比寿の美容室RICCA代表】

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RICCAメンバー紹介その②タカ編

さぁ! 第2回目はタカやで! RICCAの癒し系No. 1!! タカとの出会いは専門学生のときに仙台からわざわざRICCAに髪を切りにきてくれたときから。 これ初めましてのとき これどこ見とん w このときからRICCA最高です!って言ってくれてて 俺仙台からRICCAに通…

RICCAメンバー紹介その①けんじろう編

これから勝手にRICCAメンバーを紹介していこう企画! まずは けんじろうから! 写真向かって右 この男、てっぺん獲ります!(自称) そして次の店長候補でもあります! 最初は正直優しすぎるかなーと思ったんやけど なかなか頑固で意地っ張り(ここ結構好き…

幸せかどうかは自分が決めること

先日素敵な出会いがありました。 大友・ 竜也君。 彼は4年前にバイク事故で右目の視力、左耳の聴力、記憶を失いました。 昏睡状態から目覚めると喉に管が通っていて声も出ない、身体も動かない、自分が誰で何歳かも分からない。 そんな状態で現状を受け入れ…

どうやら、、、

昨日新学期で2ヶ月ぶりに学校の講師をしてきたんやけど。 生徒との話の中でRICCAは女の子が辞めちゃうんだよね〜って話が出て。(因みに生徒は女の子ばっかり) そしたらみんな遠慮なく色々言ってくれてw だって尾松さん厳しそうだもん! 怖い! 目が冷たい…

今日から9月!!!学生は新学期ですね!

こないだの富士山でのブロッケン現象 (記事とは関係ありません) さてさて、今日から9月1日。 実は18歳以下の自殺率がかなり高いと言われている日ですね、、。 何が子供達をそこまで追い込むのか、、 本来学校って子供達がいきいきして輝ける場所だったはず…

富士登山2016!!

行ってきました!富士登山!! かれこれ言い続けて3年目、やっと実現しました! 今回は友達の美容室ブロッコリーの企画に乗っかっての参加で、みんなで登れて最高に楽しかったです! RICCAからは僕、サイトウ、けんじろう、タカが参加しました。 僕は前日ま…