【為せば成る】尾松陽太のブログ

可能性への道【恵比寿の美容室RICCA代表】

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな自分だからこそできること

最近ブログ見てますって言ってくれる人がいて素直に嬉しいです。よく考えすぎかなと思いますし、考えすぎと言われますが。こんな自分が今は好きです。ブログを読んでくれた人に何か一つでも残ってくれれば嬉しいなと思っていつも書いています。今回はこんな…

経営者という立場が与えてくれるもの②

では経営者になってから感じることを。今度は逆に求められる立場です。自分なりにやっているとかわかって欲しいは全く通用しません。ましてや給料を払ってあげてるなんて思ってたら終わりです。よく経営者でみんなを守らなきゃと言っている人が居ますが僕は…

経営者という立場が与えてくれるもの①

これはね〜何気に沢山あるんですよね。先に雇用されていたときの自分を見ていくと例えば(あくまで僕の場合です)分かって欲しいより良くして欲しいモチベーションあげて欲しい評価して欲しい教えて欲しい自分なりにやる事をやっている先輩には魅力的であっ…

月一回の撮影会

最近の撮影は全て自分でディレクションしてやっています。全てと言っても最終的にはサイトウやacoに協力してもらってイメージ詰めていってますが。イメージ決めてモデルさん決めてモデルさんに似合う衣装を探してヘアメイクして写真を撮るイメージ通りかそれ…