【為せば成る】尾松陽太のブログ

可能性への道【恵比寿の美容室RICCA代表】

またブログ再開します!

最近は色んな思いや考えがありながらも日々の生活の中で消化していくだけで、誰かと何かを共有したり、共感したりしてなかったなぁと感じています。


僕は何を考えているのか分からないとよく言われます。


意外に思うかも知れませんが僕にとって誰かに何かを伝えるという行為はとってもパワーを使うことで、よしっ!て頑張らないと今でもなかなかできなかったりします。


日々言いたいことは沢山あるけれど言いにくいことだらけです。怖くて笑


だからやっぱり発信て大事だなーと改めていま思っていて。


これからenneでの発信を通じて、あぁ陽太ってこんなふうな人やんなってのをより表現していこうと思っています。


表現=自分自身


自分が何者なのかは言葉と一貫した行動で示していくしかないんやなって。


黙ってじっとしていても僕が誰なんかってのは伝わらなくて。


でも伝えたいことは、あつかましく沢山あって。


これからは押し付けがましくなく、あくまで自分の観点から見えるものってのを上手に表現していけたらなと思ってます!


やっぱり自分はこんな人だよねって知ってもらえたら嬉しいし、共感してくれる人が現れたら嬉しいし、なにそれ一緒にやりたいーって言ってくれたらもっと嬉しいな。


誰がどうとか

誰と一緒にやってるとか

誰と繋がってるとか

誰を知ってるとか

何を持ってるとか

何を知ってるとか


それはそれで大切なんやけど


自分は一体何なんだってのを改めて創り出す36歳にしようかな。


っていま書いてて決めましたー


まだまだこれから!


新店舗enneオープンまであと2日!f:id:omatsuyota:20181208232856j:plain