【為せば成る】尾松陽太のブログ

可能性への道【恵比寿の美容室RICCA代表】

一緒にやってくれる仲間を募集しています!!!

自分の不登校経験を生かして、1年前くらいからやり始めたこと。

 

今年はもっと沢山の人と沢山の場所で一緒にできたらなって思っています。

 

この感動と喜びを一緒に感じれたら最高です。

 

まずはコアで一緒にやってくれるチームメンバーを5名募集します!!!

 

ブログを読んでみて、ぜひ一緒にやってみたいーっていう人がいたら僕に直接連絡をください。まず話しましょう!!!

 

LINE ID   omatsuyota

 

美容師の可能性を一緒に発見しよう!!!(美容師じゃなくてもオッケーです!なんか一緒にできるかも!)

 

ただシンプルに髪を切ることを通じて

 

人と通じ合う喜び

 

人を力付けられる喜び

 

人の魅力を発見する喜び

 

自分がきっかけになれる喜び

 

笑顔の源であれる喜び

 

色んな喜びがダイレクトに感じれます!!

 

 

子供達にとっても最高の機会だって僕は言います!!

 

ステキになった自分を大好きになって欲しい!!!

 

鏡の前の自分に勇気付けられたっていいじゃない!!!

 

あなたはたったいまそのままで最高だー!!!

 

ってフルパワーで髪切ってますから!!

 

 

 

少しでも興味あったら連絡くださ〜い!!

 

楽しみにしてまーす!!!