【為せば成る】尾松陽太のブログ

可能性への道【恵比寿の美容室RICCA代表】

可能性に立ち続けたら必ず夢は叶う!!

f:id:omatsuyota:20151018013713j:plain

はいこれ!

RICCAの施工前です。

f:id:omatsuyota:20151018014252j:plain

中はこんな感じ。


物件探しを恵比寿エリアでやってたのですが、一向に見つからず、渋谷でも探そうかと話してた矢先に!


f:id:omatsuyota:20151018020816j:plain

どーん!!


あれ?間違った


f:id:omatsuyota:20151018021003j:plain


!?!?


やべっ



f:id:omatsuyota:20151018021108j:plain

そらきた!

そうそう!

さすがのサイトウ君が奇跡の物件を見つけ出して来たのです!


ところが、前入っていた店のオーナーや、近くに住んでる人が、声を揃えてこう言うんです。


『ここはやめたほうがいいよ』


いやいやいやいや、希望に満ちた僕達にそんなん言うなや!ですよほんとにっ!

f:id:omatsuyota:20151018021640j:plain


今更そんな言葉で止まる僕達ではありません!



f:id:omatsuyota:20151018021858j:plain

そうです!

無理って言われたらその100倍奇跡起こしたったらいいんですよ!


そして気合いと勢いで契約しちゃうのです!(2012年11月末)



f:id:omatsuyota:20151018022121j:plain

2012年のクリスマスはサイトウと二人で壁と天井のペンキ塗りでした。


ペンキを塗り終え、ペンキまみれでそのままご飯を食べに恵比寿の街へと繰り出したら、デートしてる人だらけで、僕達汚くてごめんなさいって感じで小さくなっていたのを今でもよく覚えていますw


f:id:omatsuyota:20151018022822j:plain


工事中、気になって気になって、何回も何回も見に行きました。


f:id:omatsuyota:20151018023002j:plain


入り口が出来上がってくるとかなりテンション上がってきます!


f:id:omatsuyota:20151018023232j:plain


おー!中もだんだん出来てきてます!



そしてあっと言う間に

f:id:omatsuyota:20151018023434j:plain

2013年2月4日を迎え、ついに僕等の夢は叶いました!!

f:id:omatsuyota:20151018023802j:plain


やりゃあできるもんですね。


オープン当日はお客様も沢山いらしてくださって、沢山お祝いの言葉をいただきました。ほんとに嬉しかった!

お花も沢山届いて、もはや対応しきれないくらい!嬉しくて嬉しくて泣きそうになりました。


RICCAがみんなに愛されながらスタートをきれたことは本当に嬉しいことでした!。


周りで支えて来てくれた人達にただただ感謝です。


自分の中が達成感で満たされました。


しかし、夢さえもまた新たなスタートラインでしかなかったのです!


叶えた夢を超えて、さらなる夢に向かって僕達はまた一歩一歩踏みしめながら前進していきます。



欲張りだな〜





つづく