【為せば成る】尾松陽太のブログ

可能性への道【恵比寿の美容室RICCA代表】

4回目の結婚記念日

f:id:omatsuyota:20151103024300j:plain

11月1日で結婚して4年でした。


1年1年確実にお互い前進してるよね!

と言い合える記念日を迎えられた僕達は幸せもんです。


人として、


美容師として、


伴侶として、


尊敬できるパートナーと一緒に居れる幸せを今年もお互いに感謝しました。


acoはいつも正直で真剣に向き合ってくれます。

そして甘えは許してくれません(たまには許してほしかったりするw)


でも怠け者の僕にはそのくらいが丁度よかったりします。


お互いが素敵で居られる為に、お互いが妥協する事なく要求し合える関係性は、


たっくさんムカつきますけど!


やっぱりいいもんです。


向かうところがハッキリしていればケンカもオッケーですね。


来年もまた前進出来たねってお互いに言い合えるように切磋琢磨しながら、充実した毎日を過ごしていきます。


いつも支えてくれている、周りの人達に感謝を忘れずに。


これからも僕達2人共々よろしくお願い致します。


最後に大好きな友達夫婦が言っていた言葉を添えておきます。


『幸せはなるものではなく、いまここにあるもの』


全てはいまここ。それしかないですね^ ^