【為せば成る】尾松陽太のブログ

可能性への道【恵比寿の美容室RICCA代表】

2016年はじまりました!

f:id:omatsuyota:20160104165258j:plain

あけましておめでとうございます!


今日まで福島のいわき(妻の実家)で充電中です。


2015年は色々ありました!


2016年も色々あることでしょう!


楽しみです!


RICCAは来月で丸3年!


まだまだ、やればやるほど以前より学ぶべきことが沢山あるなぁと感じてます。


この3年間は『もう知ってるよ!』という傲慢な自分がどれだけ自分をスピードダウンさせているか、物事の本質を見えにくくしているかを思い知りました。


前進をつくるには『もしかしたら本当には知らないかもしれない』に直面できる勇気をどれだけ持てるかが大切だと学びました。


努力すること。

学び続けること。


これは自分の足りない何かを補う為にしているのではなく


自分の実現させたい未来の為に必要だからしていること。


そして努力したり学んだからといって


自分の望んだ未来が手に入る保証や確証なんてない。


でも望んで行動しなきゃ可能性はゼロだから。


自分の可能性を信じて!


怖さを超えて!


行動し続けます!


2016年もよろしくお願いします!


全てあってよし!


だから全て楽しむ!!!