【為せば成る】尾松陽太のブログ

可能性への道【恵比寿の美容室RICCA代表】

『ぼくらの仮説が世界をつくる』

f:id:omatsuyota:20160105105412j:plain

佐渡島庸平さんの本

『ぼくらの仮説が世界をつくる』


これめっちゃ面白かったです。


共感できることが沢山。


時代は変化していってるけれど、人の本質は変わらない。


シンプルにやりたいことをやる!だから楽しいし、続けていける。


『道なき道を歩む人たちがこれだけたくさんいるということは、もはや、道なき道がそこまで危険な時代ではない』


時代の変化を受け入れ、今ある既存のモデルにしがみつかず、変化を楽しんで新しく生み出せばいい。


楽しようと思ってなければ、とってもいい時代だなと感じました。


きっと僕らが創り出すチャンスがこの時代には溢れてる。


より良く工夫し続けよう。


勇気をもらいました。