【為せば成る】尾松陽太のブログ

可能性への道【恵比寿の美容室RICCA代表】

どうやら、、、

昨日新学期で2ヶ月ぶりに学校の講師をしてきたんやけど。

 

生徒との話の中でRICCAは女の子が辞めちゃうんだよね〜って話が出て。(因みに生徒は女の子ばっかり)

 

そしたらみんな遠慮なく色々言ってくれてw

 

だって尾松さん厳しそうだもん!

 

怖い!

 

目が冷たい!

 

淡々と詰めてきそう!

 

さらっと酷いこと言いそう!

 

なんか理詰めでゆっくり首絞められてるみたい!

 

てw

 

おぉーい!

 

俺どんだけなんよw

 

まぁ大概当たっとるけど、、。

 

その後、フォローまで入れてくれて

 

まぁでもこれだけ突き詰めてストレートに言ってくれる人いないからありがたいよね!

 

ってw

 

おぉーい!

 

優しいな!

 

最後には思わず

 

勉強になりました!って言っちゃったもんな。

 

言いたいことを素直に伝えてくれる生徒達にめちゃ感謝でした!

 

あーー楽しかった!!!