【為せば成る】尾松陽太のブログ

可能性への道【恵比寿の美容室RICCA代表】

富士登山2016!!

f:id:omatsuyota:20160901180204j:plain

行ってきました!富士登山!!

かれこれ言い続けて3年目、やっと実現しました!

今回は友達の美容室ブロッコリーの企画に乗っかっての参加で、みんなで登れて最高に楽しかったです!

RICCAからは僕、サイトウ、けんじろう、タカが参加しました。

僕は前日まで熱があり、参加をめっちゃ迷いましたが言い出しっぺが行かないとかありえなさすぎて、結局参加しました笑

そして、1合目からの登山でかなりハードやったけど、みんなで登ってみんなで御来光して無事帰って来ました!

タカはもう行きたくねーって言ってたけど

サイトウは山小屋マジ勘弁って言ってたけど

ケンはうおー!最高!しか言ってなかったけど

僕は風邪が辛すぎて富士登山3回目にして1合目からグロッキーやったけど

みんなで登れて嬉しかった。

みんなでこれを共有できてよかった!

一緒に来てくれてありがとうー!!!

また来年も行くどー!!笑