【為せば成る】尾松陽太のブログ

可能性への道【恵比寿の美容室RICCA代表】

自分を信じてやり切る

f:id:omatsuyota:20160614113229j:image

 

志が無ければ何も伝わらない

 

自分が人に社会に世に何を伝えたいのか明確であること

 

そのことを表現し続けること

 

何を言われてもそこに立ち続けること

 

失敗してもそこに立ち続けること

 

打ちのめされてもそこに立ち続けること

 

伝わらなくてもそこに立ち続けること

 

 

きっと自分の志が

 

自分本意ではなく

 

人の幸せに繋がっていたり

 

世に必要とされるものだったら

 

世の中が放っておかないよね。

 

【自分が、人がいきいきと生きれる】こと

 

【自分次第で人生を切り拓ける】んだということ

 

【みんながこの人生を愛せる】ということ

 

このことに自分を与え続けて

 

表現して

 

体現して

 

1つ1つここから

 

カタチにしていきます!(具体的な話はまた今度ね!)

 

 

RICCAは

 

自分に嘘つかないこと

 

人として成長すること

 

人として自立すること

 

自分が勝つんじゃなくて人を勝たせること

 

人を喜ばせること

 

人を許せること

 

感動できる自分であること

 

を大切にして伝えていっています。

 

 

美容師は素晴らしい仕事

 

できることが増えれば増えるほど

 

人に喜んでもらえる機会が増える

 

きっとそんな自分にも喜べる

 

自分の、人の素晴らしさを発見できる

 

人を勇気づけれる

 

どこまでもアナログな人と人の仕事です。

 

だから大好きです。

 

ってことで!

 

スタッフ募集中です!!

 

面接者どんどん来てるよー!

 

まだ見ぬ同志よ!

 

急げーーー!!!