【為せば成る】尾松陽太のブログ

可能性への道【恵比寿の美容室RICCA代表】

行動してなんぼ!

今年に入って、お店に立っていない時間が増えてきてます。(サロンワーク外での活動が増えてきました)

年初に昨年1年間を振り返る機会があり、
自分が前進を作っていないことに直面しました。

自分なりには、、と言いたくなった反面、自分なりとは見方を変えればただの正当化。

まだRICCAもスタートさせて3年程度なのに安心してしまっている場合じゃない。

止まるとダサくなる。

人としても美容師としても。

決して悪いことじゃないんやけど、僕はそれにびびってます。

そして今年は挑戦の年にしようと決めました。

行動!行動!行動!行動!

今その結果がどんどんでてきていて

自分は能力が無かった

のではなく

自分はただ行動してなかっただけなんだなーと

立ち止まっていたことがバカバカしくなりました。

頭の中の妄想で生きてたって

現実は何も変わらない。

現実にインパクトを与えるのは

行動!

のみなんだと

改めて体験してます。


やっぱ行動してなんぼ!!!