【為せば成る】尾松陽太のブログ

可能性への道【恵比寿の美容室RICCA代表】

11月11日は

f:id:omatsuyota:20151113210731j:plain

f:id:omatsuyota:20151113210812j:plain


33歳の誕生日でした。


お祝いしてくれたacoをはじめRICCAのみんな、友人のみなさん、ありがとうございました!



33歳の抱負は


周りの人達の可能性の源であり続けること!


です!



僕の生き方や在り方を見るだけで周りの人達が元気づけらるような、


ワクワクするような


楽しくなるような


いきいきと人生を生きたくなるような



そんな自分でいられるように精進します!


諦め無し!!


挫折禁止!!


何が出来るかに立ち続ける!



自分の予想を遥かに超えるような未来を掴みます!!



33歳、出来ることが増えてきてめちゃくちゃ楽しみです!!



実現可能な未来しか無い!!


そんなこと真実かどうかなんてどうでもよくて


そこに立てば出来ることなんかあるっしょ!って感じで突き抜けていきます!



あー!吠えちゃったー!

発言するのはいつでも怖い!けど、黙ってるとすぐ怠けちゃうから。


自分を奮い立たせる意味も込めて。



僕が怠けてたら後ろから突き刺してください!


33歳もどうぞよろしくお願い致します!!