【為せば成る】尾松陽太のブログ

可能性への道【恵比寿の美容室RICCA代表】

Happy Wedding!! JUNYA&SHIORI

f:id:omatsuyota:20151123204124j:plain

Happy Wedding!!

JUNYASHIORI



というわけで、ハワイへお祝いしに行って来ましたー!!


いやーめでたいです!!


2人とも僕達夫婦をご招待して頂き本当にありがとうございました!


あったかい御両家の方々に混ぜて頂いてとっても幸せな結婚式でした。


乾杯の音頭を頼まれていたのですが、感極まり過ぎて撃沈w


でも日頃言えてない感謝を伝えれて良かったです!


本当に感謝していることや、お礼の言葉って、口にした瞬間感情が吹き出してくるものなんですね。(アコには普段は究極のツンデレと言われましたw普段からケチらず感謝を表現することに違いをつくります!)


僕は本当にサイトウのことを尊敬しているし、一緒に仕事が出来ていることを感謝してるんだなー!

そしてそれがめちゃ嬉しいんだってことを再認識出来ました。



しおりちゃんは相変わらずの笑顔で綺麗で素敵だったー!


しおりちゃんがいるからサイトウは外で思いっきり仕事を頑張れてんだなーと思います。


素晴らしい!!


サイトウ、しおりちゃん、御両家の皆さんを見ていると、


ほんとにほんとに幸せが


ただそこに存在していて


全身がぽわーってあったかくなりました。


幸せをありがとうございました!!



明日帰国しますので、水曜日からはフルパワーで仕事やります!


年内駆け抜けるぞーー!!