【為せば成る】尾松陽太のブログ

可能性への道【恵比寿の美容室RICCA代表】

素敵な美容師達との出会い

こないだ前々から一方的に知ってたブロッコリーのオーナーのヒデキくんとスタッフのトモカちゃんと飲みに行ったんやけど、、


f:id:omatsuyota:20160602011349j:plain


それがめちゃ楽しかったし、何より嬉しかった!


繋げてくれたけんじろうほんまにありがとう!


何が嬉しかったかというと


同じ恵比寿でこんなにおもろい人達おったんやなと


美容師ってやっぱえーなー!って


ワクワクしてしまった!


英樹くんのブログを前から読んでてこっそりファンやったんやけど

http://hdkhdkhdk0915.blogspot.jp/?m=1

(これ英樹くんのブログ、面白いからみてみてー)


ブログで色々言うとるけど


実際会ったらどうなんかなーって思ってたら、、


そのまんまやーんw


それもめちゃ嬉しかった!


あとスタッフのトモカちゃんもすげー素敵な美容師さんやった。

笑顔がもうね、ずるい!


二人とも自分の考えと、自分の言葉で話してくれる人達やった。


なんか本音で話し合える人達って気持ちいいよね。


学ぶべきとこたくさん。


ブロッコリーってええ店なんやろなーって容易に想像できた。


これからお互いに高め合えたら最高やなー!


てかええとこバンバン盗んでこ!w


素敵な出会いに感謝!!


2店舗目オープンもおめでとう!

そして先越されたー!

俺も前進せなーー!!