【為せば成る】尾松陽太のブログ

可能性への道【恵比寿の美容室RICCA代表】

こだわりをもつこと

僕はこだわりを持って仕事をしてみてと言います

とりあえずなんてやって欲しくないです

自分のやっている仕事にもっともっと興味を持って考えてやってみてと言います

仕事は手掛けたら手掛けた分だけ返してくれます

楽しさも嬉しさも喜びも感動も
苦しさも悲しさも辛さも挫折も

欲しくないことも沢山くれます

でも僕はこの一つ一つが必要だと思っています

仕事の価値は自分で勝ち得ていくもの

こだわりを持ってやってみると

それだけ奥深さを感じて感動できるし

そのぶんだけ自分なりの仕事が出来るようになる

報酬とはお金、時間、色々ありますけど

僕にとっての一番の報酬はもっと別のところにあります。